Sooda!
 閲覧数:67
今起きている人は、まだ寝ないのですか。昨日は堂でしたか。雨でぬれましたか。他のもので濡れましたか。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-11-17 23:43:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
まだ寝ません^^
夜はこれからです!

昨日は寒かったので、外での用事を済ませたら、ずっと家に居ました。

例えば今日は、外に出掛けなくてもいいように、お菓子と飲み物を買い込んで、
あとは、積読になっていた漫画を読んだり、ブログを書いたり、
ネットサーフィンしたり、オークションサイトで欲しいものを探したりと、
インドアを満喫しました^^

雨の中、自転車をこいだので、レインコートを着ていましたが、
ちょっとだけ濡れてしまいました。
他のものでは濡れていません。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-18 00:50:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
もう少しで寝ます。昨日から三連休なのでゆっくりしています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 03:26:49

この回答の満足度 ★★★★★
もう寝るつもりです。家にいたので濡れなかったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-18 02:42:48

この回答の満足度 ★★★★★
0時50分になったら寝る予定です。今日は家にいたので濡れてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 00:35:24

この回答の満足度 ★★★★★
この回答をしたら寝ようと思っています。今日雨に濡れました。で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-18 00:18:32

この回答の満足度 ★★★★★
午前3時からのF1を見てから寝ようと思ってます。家にいたので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-17 23:54:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ