Sooda!
 閲覧数:599
職場の先輩や後輩から「旅行行こう。」と誘われますか。旅行と言っても、1泊2日の温泉旅行なのですが・・・。めんどくさい、と思いつつ、温泉自体は好きなので、ついつい行ってしまう人はいるのでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-11-17 23:48:51
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通

ベスト回答
1泊2日ぐらいなら割と気軽に行きますね。温泉付きなら尚更です。
職場でもめんどくさいと言いつつ行く人は多いです。
誘っても行かないのは40越えた人ですね。

回答者:年寄りは行かないね
回答日時:2012-11-24 00:42:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
面倒臭いと思っても付き合いはしょうがないと思って行った事はあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-24 01:57:30

この回答の満足度 ★★★★★
めんどくさいのではせいぜい日帰りまでですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 11:43:56

この回答の満足度 ★★★★★
以前ありました。3人だったのですが、断りきれず行ってしまいま...詳細

回答者:やや
回答日時:2012-11-18 13:43:48

この回答の満足度 ★★★★★
気乗りしなくても一泊くらいならお付き合いでという感じで行って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 09:30:50

この回答の満足度 ★★★★★
誘われないですね。日帰りはあるんですが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-17 23:54:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ