Sooda!
 閲覧数:127
母の片方の足の皿、関節が水ぶくれのようにかなり腫れて痛みがあるようです。

本人はくじいた記憶は無いらしく、朝は普通でした。ただ、夕方から痛みだし9時には腫れていました。

歩くとズキズキ痛いらしく1

000m走で足をつった後に歩く
時のように足を引きずりながら歩いています。
引きずりながらというか、ぴょんぴょんというか…。

今は湿布をはって安静にしています。安静にしていればそこまで痛くないらしいです。

ネットで足の皿、関節が水ぶくれになる事を調べても出てきませんでした…。

どういう症状が考えられるか朝1番に病院に連れて行くつもりですが、もし緊急に対処が必要なら何をしたらいいのか知りたいです。

よろしくお願いします。

今測ってみたら熱が38.4あるみたいなんです
3週間前からコホンコホン咳をしています
44さいです

ちょっといけないですかね…

質問者:かけん
質問日時:2012-11-18 00:27:18
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
俗に言う、水が溜まった状態ですね。特に、ぶつけたり、ひねった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 12:32:33

この回答の満足度 未設定
119車があれば当番の病院を聞いて TEL して受け入れても...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-11-18 02:28:43

この回答の満足度 未設定
通風とかでは?私の父親はたまにすごくはれてますよ。水ぶくれで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-18 01:13:23

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ