Sooda!
 閲覧数:49
これって普通なのでしょうか??

店などで誕生日を祝う時に照明が暗くなって店員がケーキを持ってくるのを何度も見たことがあるのですがこーいうのは店でケーキを渡す時に必ずあるものなのでしょうか?
それと男がその場面で祝われるのは変なことなのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-11-18 00:38:31
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
サービスの一環ですから引き受けてくれるお店が多いですね。中...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-24 02:08:49

この回答の満足度 未設定
照明おとしてくれるなんてすごいです。そして変じゃないですよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 13:10:06

この回答の満足度 未設定
照明落とすまではなかったですね。男は普通しません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 11:51:28

この回答の満足度 未設定
必ずとはいえないと思います。結構あるとは思いますが。男性だか...詳細

回答者:たん
回答日時:2012-11-18 13:37:56

この回答の満足度 未設定
最近は誕生日サービスをしているお店が増えていますね。客寄せ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 09:52:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ