Sooda!
 閲覧数:293
NMB48の推しメンは誰ですか?
ちなみに私はさや姉(山本彩)です。

質問者:難波四十八
質問日時:2012-11-18 04:00:04
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
みるき〜とゆいはん!

回答者:齋藤 うといさ
回答日時:2012-11-24 14:29:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
今は横山さんもNMBでしたね。
チームとか地位とかどうなるのでしょう?
『北川謙二』のPVは出番多かったですけど。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
渡辺美優紀さんが良いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-24 17:13:16

この回答の満足度 ★★★★★
私は好きじゃないけど私も山本彩が好きです!詳細

回答者:しふぉん.?
回答日時:2012-11-22 20:07:59

この回答の満足度 ★★★★★
みるきーさや姉まーちゅんりぃちゃんあいにゃんななたんとかのげ...詳細

回答者:××
回答日時:2012-11-18 18:42:46

この回答の満足度 ★★★★★
谷川愛梨さんが一番ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 11:51:46

この回答の満足度 ★★★★★
私は最強ヘタレの小谷里歩ちゃんです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 11:15:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ