Sooda!
 閲覧数:105
彼氏と会っていない

明日でカレと4ヶ月になります。
なのに、もう2ヶ月話をしていません。
お互い中2です。
理由として、
・クラスが離れている
・親に秘密にしている為、うまく時間が合わない
・私の部活が忙しい
です。
数10メートルの距離しか離れていないのに、学校で話すのは恥ずかしくて話せません。
いざ休みができ、会おうとしても、どちらかの家に親がいればボツ。
外で会おうにも、お互い家でゆっくり過ごしたい派なので、外にも出られません。
相手の都合、親の都合が合っても、私の部活が入り、結局会えません。
11月中は休み無しです。
休みができても、テスト期間中の休み。
それどころではありません。
一緒にテスト勉強・・・と思ってもやっぱり親がいるとできない。
友達に「この学年で一番冷めてそう(笑)」と言われました。
確かにそうかもしれないです。
あまり近くに居すぎないようにしてるので・・・
でもさすがにこれは離れすぎです。
メールもしますが、10通程で終了。
今まで平気だったのですが、最近恋しくなってきました(苦笑)
どうすればいいでしょうか?
あと1ヶ月我慢すれば冬休みに入るので、なんとかなります。
自分の体験談などがあれば教えてくれると嬉しいです。

回答よろしくお願いします。

質問者:心愛
質問日時:2012-11-18 06:43:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
相手を信じて我慢して下さい。色々な都合もありますから。まずは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-25 04:10:13

この回答の満足度 未設定
どんな理由であれ2ヶ月も話しをしていなければ相手も不安に思う...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-24 23:51:22

この回答の満足度 未設定
2か月会っていないのはどうだろう。。。自然消滅してないの詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 13:11:30

この回答の満足度 ★★★★★
まだ中学ですからそんな程度かもしれませんね。無理する必要はあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 11:52:37

この回答の満足度 ★★★★★
外での接点を増やせば?・同じ塾に通う・同じお稽古ごとをする(...詳細

回答者:吹奏楽
回答日時:2012-11-18 12:14:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ