Sooda!
 閲覧数:64
2年間同じクラスの人Yを好きになりました。
僕はYに去年の2月くらいに告白して
「いい友達でいたい」と言われ振られました。

今でも、よくしゃべります。隠し事はあまりないです。

Yは僕の事を本当にいい友達だと思っていますか??

先週、Yは僕とは違う人(僕の次ぐらいによく話す人K)が好きになった事を話してくれました。(泣)

Yに「告んの??」って聞いたら「告らん。」
「ほんじゃあ、付き合うん??」って聞いたら「場合による。でも、まぁ付き合いたくはないかなぁ〜」と言っていました。

Kも微妙と言っていました。

Kとその人は両想いです。本人同士も知っています。

この状況でもう一度、Yに告白したら振られますか??
===補足===
中学2年生男子です。

質問者:リピート
質問日時:2012-11-18 08:25:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
両想いの中に割ってはいるのは至難の業ですね。でも彼女自身好き...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-25 00:18:06

この回答の満足度 ★★★★☆
振られると思います。しばらくは今まで通りのお付き合い友人関係...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-24 20:17:31

この回答の満足度 ★★★★☆
もう引いたほうがよさそうですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 11:57:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
いまのままで満足なら→告白しない付き合いたいなら→告白する後...詳細

回答者:いけばいい
回答日時:2012-11-18 12:01:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
まだ無理だと思いますね。もう少し色々と相談に乗ったりしてチャ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 12:01:21

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ