Sooda!
 閲覧数:51
会社は業績が悪ければ会社経営のために給料・賞与が減らされ最悪人員削減のためリストラになります。
政治家は景気を後退させてもなかなか歳費削減や経費削減をしないですがどうしてでしょう。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-11-18 11:59:10
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
大衆迎合型、選挙に通るためには十分な分析もせず
耳触りのいいことを公約する議員が大勢を占めています。
要するに国家の将来を真剣に考えるより、自分の損得で
動く議員が多すぎます。
民主党をボロボロ離党する議員はその見本のような連中
と思います。
議員定数の削減なども、互いに主張し合って、あたかも
真剣に議論しているような格好をして、腹の中では自分
の首が飛ばないことを計算しているのではないでしょうか。
===補足===
ベスト回答有難う御座います。

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2012-11-18 14:25:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
まあ権力を持ちたい、楽して金儲けしたい連中の集まりです。公務...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-25 01:00:46

この回答の満足度 ★★★★★
自分に都合のいいように法律や予算を決めるからです。くずです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 14:14:32

この回答の満足度 ★★★★☆
自分に甘いからだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 10:58:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
はい!おっしゃる通りです。もっともっと削減してほしいです。議...詳細

回答者:国民だけが辛い思い
回答日時:2012-11-19 10:38:44

この回答の満足度 ★★★★★
規定で決まっている。使わなければ、使えば使うなりに経済活動が...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-11-19 02:43:24

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ