Sooda!
 閲覧数:109
維新と太陽合併 政策合意も「脱原発」なし 石原氏が代表、橋下氏は代行に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121118-00000078-san-pol

維新の会にはがっかりです。
これで日本は良くなると思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-11-18 12:12:16
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
ならないでしょう。
石原さんがトップになった時点で維新終わった感を感じました。
橋下さんがトップの時はそれなりの説得力を感じれたので少し希望は見えましたが、石原さんの太陽の党と合併した事で結局他の政党と変わらないと感じてしまいました。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-19 22:55:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
よくならないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 10:57:18

この回答の満足度 ★★★★★
本当にがっかりです。民主のように数を集めるための寄せ集めの集...詳細

回答者:いずこもおなじ
回答日時:2012-11-19 10:36:49

この回答の満足度 ★★★★★
別に合併しなくても良かったと思いますけど、合併すれば互いに譲...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 01:38:43

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっとがっかりです。国政に加わるには妥協が必要なのでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 23:56:57

この回答の満足度 ★★★★★
>がっかりです。期待して、反する人が取れることです。していな...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-11-18 18:49:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ