Sooda!
 閲覧数:73
クリスマスプレゼントをそろそろ考えています。
彼はあまりアクセを付けないので悩んでしまって。。。
初めての冬なのでなおさらなんですけども^^;
個人的にペアの物が欲しかったりするんです。友達に「ペアリングは??」とアドバイスをうけたのですが、彼女の方からあげるのってアリ?私的に、彼からプレゼントしてくれると嬉しいんですが・・・
リングのプレゼント、彼女からでもありでしょうか・・
アドバイスお願いします^^
みんなへのお礼
たくさんのご意見、アドバイスありがとうございました^^

質問者:クリスマスプレゼントについて
質問日時:2012-11-18 12:24:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
おそろいの物はやっぱり二人で相談して決めるのが一番良いと思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-25 00:52:57

この回答の満足度 ★★★★★
リングは超メンドクサイです。女の子はすぐ身につけるものし...詳細

回答者:無理
回答日時:2012-11-24 00:47:17

この回答の満足度 ★★☆☆☆
アクセ付けない人はもらっても付けようと思いませんからねぇ。私...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-18 19:28:43

この回答の満足度 ★★★★★
二人で話し合ってプレゼントを決めた方がいいです。個人的に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 12:43:40

この回答の満足度 ★★★★★
僕の感覚としては彼女からもらうのはちょっと。二人で相談してヘ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 12:32:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ