Sooda!
 閲覧数:77
中3男子(受験生)
この間、親しい女子に告白されたんですが友達としか見れないといったけど、
後からよく考えるとわからなくなってしまいました。
だから、受験が終わるまで考えさせてと言いました。
それで、今悩んでいることがあります。
それは、高校が別々になると思うのでそれぞれすれ違いがあったりいろんな出会いがあると思います。
僕は、今その女子に対しての気持ちは付き合ってみたいと思うんですけど先ほどのことを考えるとあたまのなかでいろんなことを考えてしまいます。
みなさんは、どう思いますか?

質問者:swim
質問日時:2012-11-18 14:10:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
先の先のことまで考えすぎですよ。勉強がおろそかになってしまいますよ。

将来のことは誰にも分かりませんから、だからこそ今の気持ちを一番大事にしなければ

ならないのです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-25 00:57:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はい、今の気持ちを大事にします。
回答ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
今、好きなら付き合うべきです嫌だと思うならやめるべきです先の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-20 21:40:53

この回答の満足度 ★★★★☆
先の事ばかり考えといたら、頭がこんがらがって勉強に集中できな...詳細

回答者:おと
回答日時:2012-11-20 21:39:43

この回答の満足度 ★★★★★
縁があれば続くだろうしなければ消滅します。なるようになるです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 14:17:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
今の気持ちに正直になればいいと思います。先のことなんてわから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 14:46:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ