Sooda!
 閲覧数:132
中学1年女子です。メールの頻度についてです。
好きでもない相手から、ずっとメールがきたらどう思いますか?


好きな人にちょっと前にメアドを教えてもらって2日は結構メールしたんですが、それから返事はありません。
相手はパソコンだし、テスト10日前になったし、返事が遅くなるのはいいんですが
返事をしていない間にメールがたくさんきていたらどうですか?

うれしいですか?ウザいですか?

お願いします

質問者:海
質問日時:2012-11-18 15:30:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あまりにも多すぎたら嫌にはなると思いますね。
テスト10日前は忙しいくてパソコンができないと思うので今はそっとしておいた方がいいですね。
テストが終わったらメールしたほうがいいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-18 15:40:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
ウザイですね。返信くるまでまってたほうがいいと思います。詳細

回答者:おと
回答日時:2012-11-19 19:44:19

この回答の満足度 ★★★★★
うれしいもうざいもどっちもありですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 14:21:10

この回答の満足度 ★★★★★
簡単な返事にします。なら嫌われてると思うかも詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 11:52:19

この回答の満足度 ★★★★★
返事をしていないのに次から次へとメールが大量に届いていたらち...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 01:23:31

この回答の満足度 ★★★★★
あまりに大量のメールなら驚くと思います。ですから適度なペー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 21:50:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ