Sooda!
 閲覧数:249
ベビーカーが邪魔です。子供が小さいなら、出歩かないで家でおとなしくして節約しろって感じです。
ただ邪魔なだけでなく、ギャーキャー泣き出されたらそのベビーカー目がけてペットボトル投げつけたくなるって人は、自分だけではないと思います。
ベビーカーで外出なんて、貧乏くさい…

公共交通機関は、ベビーカー持ちには、迷惑料としてベビーカー持ち込み代として運賃にプラスして欲しいです。

意見聞かせて下さい。

質問者:ゴシラ
質問日時:2012-11-18 15:56:24
カテゴリ:暮らし>公共施設・機関>交通

ベスト回答
家にいろとは思いませんが、電車に乗る時はベビーカーたためよって思います
たたむのが常識と言うかマナーだと思いますが我が物顔の親が多いと思います

回答者:sooda
回答日時:2012-11-18 17:52:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そこどいてよ!みたいな顔で乗りこまれると、
助けようと言う気も起りませんね。
先日、ベビーカーだけ電車の扉に挟まっている光景を見ましたが、
自業自得だと思いました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
世の中小さい赤ちゃんが好きな人ばかりではなく嫌いな人も沢山居...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-25 01:05:03

この回答の満足度 ★★★★★
それは王様ののりものではないのだといいたいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 14:23:03

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
あなたこそ出歩かないで家で大人しくしていなさい。その方が世の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 17:35:29

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
相談者さんはイラついてますねぇ。確かに人間の赤ん坊は泣くわ、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-18 16:20:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ