Sooda!
 閲覧数:150
AKB48の河西智美さんが途中棄権したことについてどう思いますか?

質問者:ポッキー
質問日時:2012-11-18 15:56:48
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
「一度参加したからには責任持って最後までやれ、自分がAKB48代表という事を忘れるな」
と思います。

ですが、何故河西を起用したのか気になります。
欠席や途中棄権の常習犯なのにね。
1ヶ月最後までやり遂げられるメンバーは他に沢山いるというのに・・・。

この仕事、オファーの時点で断るべきでしたね。
それに途中棄権のしかたも皆事務所やスタッフを通しての連絡ばかりで誠意が感じられません。
他の挑戦者にも一度も顔合わせていないし。
本人からのメッセージくらいあっても良かったと思います。

彼女の行為により、AKBを知らない人は
「AKBってこんなプロ意識がない人の集団なんだ」とアンチになってしまうこともあるでしょう。
まして明確な理由を持たずAKB非難を繰り返す屑アンチ共は高笑いしてますよ。
「AKBが皆ゴミ屑の集団だと証明されたな」と。

自分の行動が自分一人ではなくAKB全員の行為として見られる
「代表」という立場であることを忘れないで欲しかったです。
自分の軽率な行動によりAKBの看板に傷をつけてしまった事を深く反省して欲しいです。
ブログでファン向け謝罪したくらいで済む話ではありませんよ。

それと、彼女に対して本来なら謹慎・左遷・解雇等のペナルティを
与えなければいけない運営サイドが不問にしたどころか
ソロデビュー&写真集発売の「ご褒美」まで与えた運営サイドには
呆れを通り越して怒りすら感じます。
本人も辞退等せず喜んでるし・・・。
(JRAのCM出演は前から決まっていた事なので問題なし)

男と付き合うとペナルティが課されるのに
グループの顔に泥を塗って評判を落とす行為は不問というのはおかしくないですか?
後者の行為の方がよっぽどグループへのダメージが大きいと思うんですが。
運営陣の頭は理解できません・・・。

競馬場でのソロライブ、石や生卵、暴言が飛んでくるのは覚悟した方がいいでしょうね。
それともこれも「体調不良により欠席」するのでしょうか?

最後に・・・。
番組企画を途中でバックレた本当の理由をナイナイの岡村さんには話したのだそうです。
(なぜ岡村さんなのかは不明)
ただ、具体的内容は他言しないよう要求されたそうで
岡村さんは彼女から話を聞いたことは明かしていますが、
内容については全く喋っていません。

本当の理由・・・。謎ですね。
===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
ソロライブは成功だったようですね。
しかもソロの冠ラジオ番組まで持たせてもらったとか。
いや、恵まれてますねえ。

それと。
彼女の同期(2期生)であり
AKBで歌唱力No.1と言われる増田有華さんが
「軽率な行動があった(ISSAの家に長時間滞在)」として
AKB48脱退を発表しました。
運営の処分より先に、です。

これだけ自分に厳しい人がいるのに
仕事を放り出しても謝罪すらせずのうのうとしている人がいる。
しかも運営は後者を優遇する。
やっぱりどこかおかしい。

まあ、2期や3期のメンバーを「推し」と「干し」に分けて
「干し」は実力者でも放っておき、
新人を大々的に起用するのが運営の方針なので
増田さんに関してはこのまま飼い殺しにされているよりは
グループを出てソロ歌手としてやっていった方がいいかもしれませんね。

回答者:Tatchy
回答日時:2012-11-19 05:14:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
ソロデビューを控えての炎上マーケティングなのかと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-24 18:55:04

この回答の満足度 ★★★★★
はっきり言って最初は中身とか知らずに好きとか言ってたけどあれ...詳細

回答者:しふぉん.?
回答日時:2012-11-22 20:04:51

この回答の満足度 ★★★★★
勘違いしていると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 14:21:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
プロではないと思います。しょうがないですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 10:48:40

この回答の満足度 ★★★★★
辛いことは誰でも分かっている企画であるにも拘らず途中で投げ出...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 01:19:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ