Sooda!
 閲覧数:172
男子中学生に質問。(その他でもいいです。)

女子中学生です。すきな男子います。

女子に、これ全部買えとか朝早くおきろとか言いますか?

無理なこととか…

これってやなやつにいう言葉ですか?好きなやつにいう言葉ですか?

相手からは嫌われてはないと思うんですが、好きかどうかはまったくわかりません。

好きな女子にはどういう態度ですか?
嫌いな女子にはどういう態度ですか?

質問者:みきー。
質問日時:2012-11-18 15:57:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好きだからこそあえて意地悪的な事を言う場合もありますね。

その女性がどういうタイプの人かによって態度も変わってくるものですよ。

嫌いな女性ならば会話すらしませんよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-25 01:25:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
好きな女子には明るい雰囲気。嫌いな女子にはつっけんどん。息を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 14:28:13

この回答の満足度 ★★★★★
その男子とは付き合ってるんですか?貢ぐことを強要されてるんな...詳細

回答者:ケルパイナ8世
回答日時:2012-11-18 22:47:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ