Sooda!
 閲覧数:81
お互い仕事をしていて、彼と付き合って半年になります。

彼はあまりメールや電話をしない人で、なかなか連絡が取れません。
土日しか会えないのに寝だめをしていていつ起きてくるのかも分からず。。。
一人暮らしなので訪問しても寝ているのか出てこず…

私は寂しいときがよくあって、不安になることがあります。

こんな彼ですが好きなんです。

どうにかならないでしょうか・・・;
みんなへのお礼
たくさんのアドバイス、ありがとうございました。
みなさんの意見も参考にして、改善できるよう自分の気持ちを
正直に話してみたいと思います。

質問者:彼とのことについて相談に乗って
質問日時:2012-11-18 17:53:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
寂しくなって当然ですよね。

一人暮らしで訪問しても出てこないこともあるなんてちょっと考えられないですね。

朝の5時に訪問したと言うなら出てこないでしょうけど(笑)。

まだ付き合って半年ぐらいなのに、せっかくの休みでもあなたの事より

自分の事が優先的になってしまっていますからね。生活のスタイルが変わらない限り

無理でしょうね。おまけに連絡すらくれないなんて付き合っている意味がないように

感じてしまいます。正直に彼に話してみるほうが良いと思いますよ。

そうすれば彼自身も気づくことがあるときっとあるはずだと思いますから。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-25 01:44:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
まず私の思いも伝えてみないと改善しなさそうですね;
かなりのマイペースみたいなので、きちんと話して
みようと思います。
アドバイスありがとうございました^^

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
半年つきあってるなら とりあえず安心して心を広く持ってくださ...詳細

回答者:0114chi
回答日時:2012-11-19 11:47:05

この回答の満足度 ★★★★★
彼にも事情があると思います。やはり仕事をしないと生活が成り立...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 21:38:06

この回答の満足度 ★★★★★
もうすでに実践されているかもしれませんが、まずは彼が確実に起...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-18 20:50:51

この回答の満足度 ★★★★★
生活スタイルを変えるのはなかなか大変なことです。たぶん、付き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 20:14:27

この回答の満足度 ★★★★★
貴方の気持ちを冷静に彼に話せばいいと思いますよ。きつい言い方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-18 18:59:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ