Sooda!
 閲覧数:157
すっぴんの時と化粧をした時のギャップの大きい人が、話題になっているようですが、皆さんは最初化粧した顔を好きになって、すっぴんが別人のようだったら、詐欺だと思いますか。
それとも整形しているよりは許せますか。

質問者:変身
質問日時:2012-11-18 22:41:32
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
化粧美人が存在するのは確かです。整形ではないので詐欺ではない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-25 04:26:50

この回答の満足度 ★★★★☆
詐欺だとは思いませんし整形よりは断然良いです。男性は女性の化...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-25 02:17:26

この回答の満足度 ★★★★☆
整形しているよりは許せます。しょうがないものね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 14:33:04

この回答の満足度 ★★★★☆
そうですね半分詐欺です。。。整形よりましです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 11:38:26

この回答の満足度 ★★★★☆
詐欺とは思わないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 10:42:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ