Sooda!
 閲覧数:108
こんばんは。
恋愛相談で、長くなると思いますが、たくさんの回答がもらえるとうれしいです。
現在、長い片思い中です。
私は中3、好きな人は同じ塾だった、高2の人です。
中1のころから好きで、中2のときに告白されました。
でも、いろいろ事情があってふっちゃたんです。
その後は、いままでみたいに友だちとして普通に仲良く接してくれました。

今は、中3になってから私が塾を変えてしまい、全然会えません。
でも、まだ好きです。
メールも、最後に会ったのも3ヵ月ほど前です。
その、最後にあったときに、その人に付き合って8ヵ月の彼女がいることをしっちゃたんです。
ショックだったんですけど、最後に会った、その前の週にも会えたんですけど、そのとき、頭なでたりしてくれて。
会えなくなってから、数回メールしたときも、かわいいって言ってくれたり。
でも、そのころにはもう彼女がいたんです。
いったい、相手は私のことをどう思っているのでしょうか。
友達としては好かれていると思うんですが、それ以上の気持ちはあるのかどうか。
でも彼女いるし…。
男性のかた、推測でかまいませんので、回答お願いします。
もし自分だったら、とか。
もちろん、女性のかたも大歓迎です。
このさき、どうすればいいのかなど、アドバイスお願いします><

質問者:&
質問日時:2012-11-18 23:38:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
あなたの事は今も気になる存在だと思いますよ。彼女が居てもです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-25 04:24:17

この回答の満足度 未設定
相手はあなたの事が好きで告白までしたのですから例え彼女が居て...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-25 02:23:44

この回答の満足度 ★★★★★
その男性は女好きなのでは…?すぐ浮気してしまう人ではないでし...詳細

回答者:おと
回答日時:2012-11-21 18:48:37

この回答の満足度 ★★★★★
そうゆうのはだめ男の素質あります。やめましょう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 14:35:19

この回答の満足度 ★★★★★
その人を好きなのだとは思いますが、質問者の方が浮気する男がだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-19 00:43:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ