Sooda!
 閲覧数:137
先日、乳がんの検査をしました
結果はやはり乳がんでした、こちらでも悩みを相談したときに親身に相談を受けてくださった方、有難うございました。
明日から抗がん剤治療を受けます、かなり進行していて、仕事も無く、蓄えも無く治療は受けられないと思っておりました、それに加えて1回の治療費を聞きましたが5万くらいだと言われました。
そのまま受け止めましたが1回分の窓口で支払うお金が5万なのかそれの3割負担の15千円なのか、それから高額治療費の申請は月8万以上とも聞きました、そんなお金はありません、こんな私でも治療受けられる方法はあるのでしょうか?
みんなへのお礼
相談にのっていただいた方々、色々ありがとうございました
まだまだ始まったばかりで不安ばかりですがちゃんと向き合って闘って行きたいと思いますありがとうございました

質問者:おけいはん
質問日時:2012-11-19 11:59:15
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
乳がんといっても治療法やステージによって治療期間も料金も違...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-25 23:41:40

この回答の満足度 未設定
高額治療費の申請して入院費が9万くらいでした。分割でもできま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-19 22:36:11

この回答の満足度 ★★★★☆
お金がない人にはちゃんとしえんする法律があります。役所に相談...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-19 14:45:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
窓口で払う金額は、治療によってかなり差があるので、それだけで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-19 14:42:39

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ