Sooda!
 閲覧数:266
親を亡くした経験がある人は、どれくらいの期間で立ち直れましたか?
ついこないだ父親が他界して葬儀も済ませたのですが、まだ四十九日前なので遺骨が家にあります。
長い間入院生活してての病死だったので、ある程度覚悟はしてたのですが、
死に目にも会えず、全く親孝行できないまま先立たれて後悔ばかりしてしまって、
じわじわ悲しみが襲ってきて、遺骨の前でよく泣いてます。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-19 17:27:30
カテゴリ:知識・教養・学問>冠婚葬祭>葬儀


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
私の父は、朝まで元気で一緒に食事もして、会社で倒れてそのまま...詳細

回答者:ご愁傷様でした
回答日時:2012-11-26 10:40:23

この回答の満足度 ★★★★★
私も全く親孝行できないまま父を亡くしましたけど一年ぐらいは落...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 00:30:02

この回答の満足度 ★★★★★
人それぞれだとは思いますが、私の場合は二年くらいかかりました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-19 18:56:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ