Sooda!
 閲覧数:112
中1女子です

先月、両思いだった人に振られました
私は、まだ好きなんですけど
今また告白しても、相手を困らせるだけだと思い
諦めようと思っていました

せっかく決心のついたところなのに
「好きに決まってんじゃん。」
という
友達との途中のメールを送ってしまいました

まだ、彼からの返信はないんですけど
もう一度告白するべきですか?
それとも、なんとかしてごまかすべきですか

質問者:匿名
質問日時:2012-11-19 18:28:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
彼が何も言ってこないのは彼にとって「なかった事にしておきたい」という事なので、
告白されたらメンドクサイとか嫌だなあとか、しつこいとか思われますよ。
彼が追いかけて来るような女の子になってください。
男は追う方が好きで追われるのは嫌なんです。
両想い(とあなたが思ってた)時もあなたが好き好きオーラ出し過ぎて、
彼が嫌になったのかもですよ。

回答者:逃げれば追う
回答日時:2012-11-22 01:32:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
分かりました
好き好きオーラを出さずに
彼に追いかけてもらえる自分になります( *`ω´)

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
正直に間違ったと言いましょう。その方が好感が持てますよ。告白...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 00:49:35

この回答の満足度 ★★★★★
その言い方だと相手はなんとなくイラっとくるんじゃないでしょう...詳細

回答者:匿名*
回答日時:2012-11-19 20:10:51

この回答の満足度 ★★★★★
間違えて送ったと正直に言った方がいいですね。先月にフラレて告...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-19 19:44:39

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず反応を見守りましょうそして、今からもっと素敵な女性...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2012-11-19 19:23:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ