Sooda!
 閲覧数:85
中1女子です

今、気になってる先輩がいます
その先輩は、私のお兄ちゃんと同い年で
「○○(私のお兄ちゃんの名前)の妹だ」
と言って
見かけたりしたら手を振ってくれます

すっごく嬉しいです

その先輩は、イケメンだし
優しいし、面白いしと
私の友達もみんな
かっこいいと言って人気があります

私も好きなんだろうけど
きっと、先輩が手を振ってくれたのは
私が妹だからで
きっと、恋愛感情なんてないんですよね・・・

どう思いますか?

ちなみに、先輩は中3です

質問者:匿名
質問日時:2012-11-19 18:34:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
友人の妹さんという感覚なのだと思います。
ですから気軽に優しく接してくれると思います。異性として意識していたらそんな感じにはならない気がしますが心境の変化を期待することもできますね。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-25 06:38:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
今現在では友達の妹と見ている可能性が高いでしょうね。でも何処...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 01:02:15

この回答の満足度 ★★★★★
現時点では「友達の妹」でしょうね。でも、ずっとそのままの状態...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-22 08:40:32

この回答の満足度 ★★★★★
恋愛感情はないと思いますが、これからアタックしていって告白し...詳細

回答者:おと
回答日時:2012-11-19 19:50:17

この回答の満足度 ★★★★★
恋愛感情があるとは言えないですが少なくともチャンスはありそう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-19 19:07:35

この回答の満足度 ★★★★★
あなたが思っている通りでしょう。でも、恋愛感情とか、勝負はこ...詳細

回答者:とくえみk
回答日時:2012-11-19 19:00:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ