Sooda!
 閲覧数:86
大学1年生の娘が彼氏がいないと毎日のように騒いでいます。サークル等にも顔を出しているようですが、なかなか巡り合えないようです。私としてはそんなに焦らなくてもいいと思うし、今は大学生活やアルバイトやサークルを楽しんだらいいと思います。ストーカー殺人をよく耳にする昨今、お友達をたくさん作る方がいいと思うのですが、どう思いますか。

質問者:愛
質問日時:2012-11-20 00:05:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
おっしゃる通りだと思います。まあ騒ぐだけで害がないなら、それ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-26 17:12:51

この回答の満足度 未設定
無理に彼氏を作る必要もないと思いますね。それよりも大学生活の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 02:26:36

この回答の満足度 未設定
こればかりは出会いや運次第ですのでどうにもなりませんので、娘...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-25 06:58:06

この回答の満足度 ★★★★★
無理やり恋人を作ろうとするのは、かえってよくないと思います。...詳細

回答者:pao
回答日時:2012-11-22 22:38:54

この回答の満足度 ★★★★★
こればっかりは運ですよ。ほっとくしかないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-21 14:12:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ