Sooda!
 閲覧数:94
好きな男性に手料理を振る舞いました。

好きな男性に手料理をご馳走したら、喜んでくれて

「会社の食堂より全然美味しい!」と言ってくれました。

例えば恋愛対象で見ていない女性から手料理を振舞ってもらって、美味しかったら
ちょっとは女性として見てくれるでしょうか?

質問者:みさこ
質問日時:2012-11-20 00:24:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
当然、料理はポイント高いです。
少しはイメージが変わったことは間違いないですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-20 10:31:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
かなり評価は大きいと思いますよ。その食堂がよっぽどひどくない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-20 08:55:19

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと見直すと思います。意中の男性を振り向かせるには男性の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-20 08:20:18

この回答の満足度 ★★★★★
意識しちゃうと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-20 04:03:37

この回答の満足度 ★★★★★
会社の食堂がよっぽど美味しい所(タニタの社食とか都庁の食堂と...詳細

回答者:疑惑
回答日時:2012-11-20 01:20:17

この回答の満足度 ★★★★★
はい、もちろんです。料理が上手いというのはかなり好印象ですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-20 01:13:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ