Sooda!
 閲覧数:51
ラーメン屋さんで注文したラーメンの麺がのびていたら作り直して欲しいってあなたなら言えますか?
私は言えませんでした。。(T_T)たぶん店の人は分かっていて出したのだと思うので
2度と行くことはないと思いますが・・

質問者:匿名
質問日時:2012-11-20 01:49:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
・・・最近ないですね。

たいていのラーメン店は作ってるところが見えますから。

回答ですが、私は言えます。

これからは口コミも選択肢の一つにされたほうがいいかもしれませんね^^

回答者:Sooka!
回答日時:2012-11-20 07:48:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
電子音が長く鳴っててなんだろうと思っていたら・・
茹でるのにタイマーを使ってたのですね。そんなお店はダメですね。
何度か入ったお店でスープは美味しいのに残念な感じです。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
言えないです。もう行かないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-20 04:01:02

この回答の満足度 ★★★★★
いえないですね。泣き寝入りです。まあそのうちつぶれますよそん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-20 02:18:37

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、言えないです。 ただ、内心ムカついているので、ラーメ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-20 02:17:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ