Sooda!
 閲覧数:597
男性です。
夜中に腰と下腹部が痛くなりました。
何かの病気でしょうか?

今は痛みは治まっています。
===補足===
年齢は58歳です。
現在、高血圧と糖尿病で内科に、前立腺肥大で泌尿器科に通院中です。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-20 04:48:20
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
下腹部痛と腰痛で一般的に思いつくのは潰瘍性大腸炎ですね。ただ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 23:59:59

この回答の満足度 ★★★★★
とにかく病院で診察を受けることです。素人では判断できません。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-22 12:19:35

この回答の満足度 ★★★★★
一度だけでなくまた痛くなるようでしたら下の回答者さんの指摘の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-20 13:41:35

この回答の満足度 ★★★★★
ひよっとして尿管結石ではないでしょうか。痛くないうちに医者に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-20 11:58:45

この回答の満足度 ★★★★★
寝る前に水分取りすぎてませんでしたか。鈍い痛みですか。もしど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-20 11:31:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ