Sooda!
 閲覧数:78
気になる人にメールをしすぎたかなぁと心配になって
「今更なんだけど、メールするの迷惑じゃない?」と送ると
「大丈夫だよ^^ ただ夜遅くなるとツライ時があるから、その時はマイペースで返させてもらうよー」と返信が来ました。

これってどう思いますか?
恋愛対象に見てないでしょうか・・・

質問者:不二子
質問日時:2012-11-20 10:16:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
いや そんな事は無いでしょう
メールが来れば嬉しいと思ってますよ でも 夜遅くなると次の日の仕事?学校かな 気に成ります 適度なとこで切り上げた方が気がきく女性だと思われて好感度がアップしますよ

回答者:モンキー・パンチ
回答日時:2012-11-20 10:30:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
会社員で、毎朝5:30に起きるそうです^^;
なので途中でメールが切れて、朝早くメールの返事が来ることもありました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
恋愛対象になってるかどうかは分かりませんが好意はもっているの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-20 11:00:28

この回答の満足度 ★★★★★
恋愛対象かどうかはわからないですね。気を使ってくれてるのはそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-20 10:34:08

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことはないと思いますが、相手の希望通り、夜のメールは控...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-20 10:29:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ