Sooda!
 閲覧数:77
安部総理と石原総理では、どちらが国益を守れますか。経済対策はどうですか。

質問者:TransPP
質問日時:2012-11-20 12:06:19
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
・一度辞職しといてやるんですか?ほとんどの企業で再雇用なんてありませんよ?感覚がおかしいですな。 安倍さん
・今度どっかで激甚災害起きたらなんと言うんです?また天罰だとか言うんですかね?尖閣公有化言い出しましたが日本は共産主義じゃないですよ?おまけにあそこは東京都じゃないし。 石原さん



どっちもどっち、
両方ともスタグ(物価上昇と所得低下による景気悪化のコンボ)も構わずデフレ対策とか言い出すだろうし、大増税党なんで経済は地に墜ちる



あえてどっちか選べと言うなら(これといって目玉の政策も失態も無かったという意味で)不動だった実績の「アベ氏」

回答者:自宅警備員
回答日時:2012-11-20 17:06:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
石原総理だと思いますね。彼の方が行動力があるので期待できる部...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-27 00:32:56

この回答の満足度 ★★★★★
石原総理です。はっきりとした方針がありますので。国益を考えた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-22 12:16:58

この回答の満足度 ★★★★★
いい勝負ですね。石原に5000ドン詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-21 14:09:41

この回答の満足度 ★★★★★
経済政策ではどちらもダメです。安部にしても石原にしても経済...詳細

回答者:匿・名くん
回答日時:2012-11-20 18:17:54

この回答の満足度 ★★★★★
石原総理です。都財政を運営した事があるから国財政に活かしても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-20 17:50:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ