Sooda!
 閲覧数:206
好きな人と飲みに行った帰り道、エスカレーターで彼が前に乗ったので「あー飲んだー!」と言って彼の背中に頭(おでこ?)をくっつけました。

相手の反応は特に無かったのですが・・

恋愛対象以外の人からこんなことされたらウザイですよね((((;゚Д゚))))

質問者:美智子
質問日時:2012-11-20 13:02:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
うざくはないでしょう。

突然の事で彼もどうして良いのか驚いてしまったのではないですか。

そもそも相手も好意を持っていなければ飲みに一緒に行かないでしょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-27 00:35:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
化粧が服につくなあと思います。女性は気にしない人が多いですけ...詳細

回答者:ぎょっとする
回答日時:2012-11-23 01:06:18

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
恋愛対象ではなければウザイです。しかし無反応という事は恋愛...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-22 12:13:32

この回答の満足度 ★★★★★
それは恋愛対象になりましたという合図です。反応がないというこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-21 14:08:29

この回答の満足度 ★★★★★
うざくないです。カワイイと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-20 15:38:43

この回答の満足度 ★★★★★
それは"今晩私をあなたの自由にして。"というボディランラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-20 13:53:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ