Sooda!
 閲覧数:134
数日前、同じ学校の隣のクラスの
(片思い中)男子の友達から
メアドを教えてもらいました。
※相手からの承諾もしてもらいました。
家に帰ってからその男子にお礼のメールを
送るとすぐに返事が来て
その後、一回だけメールのやり取りし、
暇なときにメールしてもいい?と
相手に送ってから返事が
来なくなってしまいました。
何度もメールをしたせいで変な風に
思われてしまったのでしょうか?
相手とは学校では喋りませんが、
毎日のように目が合います。
もうどうすればいいか分かりません><
早めの回答お願いいたします。

質問者:高校生
質問日時:2012-11-20 15:19:48
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
相手の状況を把握するのが肝心だと思います。相手の心理の状態に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-22 12:08:51

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
1週間くらいメールを待つのが良いです。あまり間隔をあけるとメ...詳細

回答者:トマト
回答日時:2012-11-21 10:19:52

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
とりあえず少し間を開けてからメールをしてみてはどうでしょう。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-20 18:33:04

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ