Sooda!
 閲覧数:202
クリスマス前に落ち込んでいる彼女にプレゼントを贈りたいです。
付き合って5年になる20代前半のカップルです。
最近、彼女が会社でパワハラなどを受けて転職活動をしているところです。
お互い忙しく中々会えないのでまずクリスマスまでに元気になってもらいたいと思いプレゼントを贈りたいと思っています。

箱はこれです→http://imepic.jp/20121120/232780

上に彼女の好きなお菓子とクリスマスに行くクルージングのチケット。
下にクリスマス用に一緒に選んだワンピースを入れたいと思っています。
もちろんクリスマスには別のプレゼントを用意します。

「絶対に乗り越えられる。一ヵ月後楽しみにしています。」という手紙をつけたいと思います。
クルージングは当日まで内緒と思っていましたが、メイクや服の調整があると思い、事前に渡そうと思いました。

お聞きしたいことは次です。
@クルージングのことは当日まで黙っておくべきですか?

Aこのプレゼントで少しでも彼女は元気になってくれるでしょうか?

そのほかアドバイスなどあればお願いいたします。

質問者:koi
質問日時:2012-11-20 15:53:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
1 事前に言った方が良いと思いますよ。女性は場違いな格好にな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-27 00:39:42

この回答の満足度 未設定
@に関してはオシャレが必要な場所と伝えて準備をしてもらったら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-25 07:25:21

この回答の満足度 未設定
@事前に伝えてもらっても嬉しいと思う。寒いと逆に嫌な思い出に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-23 00:40:10

この回答の満足度 未設定
@当日まで黙っておくべきです。A彼女は元気になってくれるでし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-21 11:44:02

この回答の満足度 未設定
@それは、事前に言った方がいいと思います。A元気になりますよ...詳細

回答者:おと
回答日時:2012-11-20 21:17:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ