Sooda!
 閲覧数:116
みんなクリスマスに向けて考えてるみたいですね^^

なんて言ってる私も悩んでいて、色々ネットも見るのですがすぐにはきまらないものですね。

相手は30代前半、職場でスーツは着ないようなのでネクタイは却下。
車通勤で、今からの季節雪が降るのでマフラーか手袋、喫煙者なのでジッポあたりで迷っています。

*マフラー
*手袋
*ジッポ

ならどれがいいですか??
おススメや欲しいブランド等もあれば参考にさせて下さい。

質問者:社会人の方に質問です
質問日時:2012-11-20 20:11:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
ジッポが良いです。ゼロハリバートンのジッポなら泣...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-27 01:15:39

この回答の満足度 ★★★★★
買うとゆうより手作りの方が絶対いいと思いますよ!苦手ならしょ...詳細

回答者:しふぉん.?
回答日時:2012-11-22 20:46:22

この回答の満足度 ★★★★★
手袋がいいと思います。寒くなると手元が冷えて身体全体が冷え込...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-22 11:52:06

この回答の満足度 ★★★★★
どれも却下。食べ物でいきませんか詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-21 11:38:43

この回答の満足度 ★★★★★
マフラーがいいですね。手作りがいいかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-20 22:00:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ