Sooda!
 閲覧数:1239
男性の方って、自分から雑談メールしないもんなんでしょうか。
私から送ったら5ー10分で返事をくれます。
でも、一回もあっちからきたことがないんです。
意味不明のメールを返してくれるので嫌われてはないと思うんですが。

好きな相手にはメールを自分から送りますか?
嫌いな相手に返事しますか?

質問者:まっしゅ
質問日時:2012-11-20 20:34:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
男は基本話好きって人は少ないからその男性もそうなのかもしれません。
男性と女性だと会話に求めるものが違います。下のサイトは参考になるかもしれません。
時間があれば覗いてみてください。
http://blogs.dion.ne.jp/okikawa/archives/4541109.html
私の場合ですが好きな女性には自分からメール送ります。
そして返事が来ないとへこみます(笑)
嫌いな人にはあまり返事しません。返事しないと連絡も来なくなります。

回答者:komusashi
回答日時:2012-11-22 19:46:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
メール自体が好きではないので男性は面倒臭がりますね。好きな相...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-27 01:18:53

この回答の満足度 ★★★★★
自分からは面倒くさいのかもしれませんね。わざわざメールするよ...詳細

回答者:ion
回答日時:2012-11-21 22:25:35

この回答の満足度 ★★★★★
まっそんなもんでしょうね。ねたないもん詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-21 11:16:36

この回答の満足度 ★★★★★
男性からあまりメールするとストーカーっぽいと思われるのであま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-21 10:19:01

この回答の満足度 ★★★★★
あまり雑談メールはしないかもしれませんが、相手からのメールに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-20 22:35:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ