Sooda!
 閲覧数:102
バイトで嫌み?今日初めてある20代ぐらいの女の人とはたらいたんですが、

その子が片付けなきゃいけないものを私の仕事の箱に入れたりして友だちと笑っていました。
しかも私がトイレに入って時電気を消されたんですが、

ガキすぎて笑えます
その人は20歳で私は15なんですがいくら年下とはいえなめすぎですよね?

マネージャーに言うべきですか?

質問者:Nana*..。
質問日時:2012-11-20 20:57:29
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
いきなり報告しても駄目ですからまずは数回程度は我慢をしましょ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-27 01:36:48

この回答の満足度 未設定
先ずは、そのような事をされても無視します。彼女等に対しては絶...詳細

回答者:無理はしないで
回答日時:2012-11-23 01:38:36

この回答の満足度 ★★★★★
え〜〜ひどいですね。あなたより子供です。きっとあなたを子供扱...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-21 11:57:10

この回答の満足度 ★★★★★
報告は当然ですがあなたスタイルよくてきれいなんでしょう。たぶ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-21 11:14:29

この回答の満足度 ★★★★★
言うべきですね。状況から見ても、年齢的にも貴女の味方になると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-20 23:01:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ