Sooda!
 閲覧数:160
中1女子です

髪を切りました
そして、学校にいって
帰ってきて、メールをみたら

好きな人から
「髪切ったね 似合ってたよw」

ときていました
どういうふうに返せばいいですか(>_<)
===補足===
質問文に訂正があります
「似合ってたよ」じゃなくて「可愛かったよ」でした

これ言われたらキュンってなる
セリフを教えてください

質問者:匿名
質問日時:2012-11-20 21:10:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
可愛かったよって言われたのですか!
もう相手も質問者さんのこと好きになってる感じですね☆

「ありがとう(*^^*)
○○くんに言われると嬉しいかも。
髪きってよかった〜☆」

って返します。
きゅんってしてもらえるといいですね♪

回答者:とくめい。
回答日時:2012-11-20 22:35:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
そう言われると凄く嬉しいよ。とくに○○君から言われると。。。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-27 01:32:17

この回答の満足度 ★★★★★
ありがとう。どう思われるかすごい心配だったから、ホッとして泣...詳細

回答者:香我美
回答日時:2012-11-27 00:59:39

この回答の満足度 ★★★★★
ありがとう☆って。それで今度あったときにありがとうあのメール...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-11-26 08:42:59

この回答の満足度 ★★★★★
えっ!本当?良かった^^だけでいいと思います!詳細

回答者:しふぉん.?
回答日時:2012-11-22 20:42:29

この回答の満足度 ★★★★★
ありがとう〜〜 で良いと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-21 11:55:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ