Sooda!
 閲覧数:80
私には好きな人がいます。その人をAくんとします。
前はAくんに好きになってもらおうと努力したりしていました。ですが最近、努力しよう!という気持ちがなくなりました。
そして今日席替えをしました。隣は嫌いな男子の隣になりました。その人をBくんとします。
Bくんは授業中に話しかけてきます。そのとき顔が近いので正直どきどきしました。

みなさんの正直な意見をください。アドバイスもあったらお願します。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-11-20 21:28:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
◆Aくん
今はそうでもないけど、前までは努力をしていたことからも分かるように
質問主さんはAくんに恋していたのだと思います。
恋をしたから、良く思われたい可愛くなりたいetc…と努力できる。

◆Bくん
嫌いだったけど、Bくんの積極的な部分に惹かれている。
実はこんな一面があったんだ〜というように発見があって
それが質問主さんにとってプラスだった。

◆今後
たぶん、ですが、Aくんへの気持ちが消滅したわけではないので
AくんがBくんのように積極的にきてくれたら、また好きになれそう。
でもBくんのが好きなのであれば、Bくんに恋をしても良い。
いやだなーと思ってる女の子に顔近づけたりしないと思います。

私からの印象はこんなかんじです(*^^*)

回答者:とくめい。
回答日時:2012-11-20 22:31:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
B君に傾いているということでOK詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-21 11:06:39

この回答の満足度 ★★★★★
それほどAくんの事は好きじゃなかったという事ですね。Bくんの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-20 22:07:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ