Sooda!
 閲覧数:89
こんにちは、私は女性なのですが、嫌いになれる方法を教えてください。このままでは私も彼女も辛いだろうし、兎に角悪い状況なのです。しかし、嫌いになれる方法を試しても結局彼女のいいところを思ってしまったり、それで更に自分を苦しめています。理由はもちろんありますがここでは控えさせていただきます。自分勝手で矛盾のある質問ですがどうかアドバイスをください。

質問者:おーん
質問日時:2012-11-20 21:38:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
どんな事を思っても彼女を嫌いななれないのはあなたは人が良い証...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-27 01:40:43

この回答の満足度 未設定
矛盾とはわかっているけれど、理由は明かせないけれど、人に何か...詳細

回答者:M
回答日時:2012-11-22 22:09:34

この回答の満足度 ★★★★★
無理に嫌いにならなくてもいいと思います。嫌いじゃなくてもいつ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-20 21:46:59

この回答の満足度 ★★★★★
それはそれで個性ですから、仕方がないのではないのですか?気持...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-20 21:46:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ