Sooda!
 閲覧数:96
男性の方達に質問です。
メールはめんどくさいですか?
女性からメールされたらどう思いますか?
この間まで私の好きな人とメールしてたんですけど、会話が終わってからメールしようか迷ってます。
彼は17歳で私は15歳なんですけど、彼はやっぱりガキとは話したくないんですかね?

質問者:Ryo :)
質問日時:2012-11-20 23:05:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
17もガキなので15はガキだから話したくないとは思わない...詳細

回答者:トッポ
回答日時:2012-11-22 01:35:28

この回答の満足度 ★★★★★
問題ないと思います。メールをもらうのはうれしいですね。女性も...詳細

回答者:akira
回答日時:2012-11-21 22:11:14

この回答の満足度 ★★★★★
その位の年齢差は問題ないです。好きでもあんまりメールされると...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-21 09:57:57

この回答の満足度 ★★★★★
いや 相手も がきですから。何ともないと思います。メールはい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-21 09:32:50

この回答の満足度 ★★★★★
女性からメールされたら嬉しいものですよ。男性は基本的に面倒臭...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-21 02:47:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ