Sooda!
 閲覧数:108
僕は今20歳の男性なのですが、この年齢でも頑張ったら猛勉強したらいい職に就ける可能性がありますか?
今ニートでめっちゃつらい思いしてるんです・・・将来が不安すぎて怖くてつらいんです・・・
みんなへのお礼
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

質問者:カイ
質問日時:2012-11-21 17:58:10
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
さすがに大手の研究職とかでメーカー勤務とかいかにもホワイトカ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-28 01:28:48

この回答の満足度 ★★★★★
本気で頑張れば可能だと思います。資格を沢山取って下さい。年齢...詳細

回答者:ファイティン
回答日時:2012-11-24 00:40:23

この回答の満足度 ★★★★★
本人の努力や忍耐や運によって道を切開いて進むことができると思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-22 11:25:02

この回答の満足度 ★★★★★
1番やっかいのは人間関係ですから、職場での人間関係の勉強した...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-21 23:41:06

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫です。好きなことで、努力できるものを探して頑張りましょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-21 22:45:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ