Sooda!
 閲覧数:80
民主の、マニフェスト、結果は散々で進行中も含めて達成は数割程度。
マスコミ、自民は、国民は、民主は大嘘つき、違反と声高に叫んでいますが、自民党政権の数十年間の公約は守られた事例はありますか?
マニフェスト=公約としたら、昔々消費税反対・撤回を公約にしてマドンナ旋風の社会党だった社民党、年金100年安心の自民党、数を縦に自民を操っている公明党だって理想ばかり。。。共産党は言うだけ。

どこの党も、公約違反に関しては、民主を糾弾出来ないと思いますが。。。

民主の政調会長は、自民の公約事例は検証できない書き方だ、引き換え、民主は達成した物・出来なかった物の検証をしている、と言ってました。
民主の、先のマニフェストは、一般人でも公約違反が「判りすぎた書き方」だったのでしょうか?

質問者:自分は棚上げ。
質問日時:2012-11-21 19:25:39
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
選挙の時だけの国民が第一発言なのです。でも実際に公約なんてど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-28 00:40:43

この回答の満足度 ★★★★★
日本の政治は公約と守るというより議席を獲得する為に国民を騙す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-22 11:20:36

この回答の満足度 ★★★★★
そのとおりです。自民なんか最たるもんです。それだけに民主には...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-22 10:15:31

この回答の満足度 ★★★★★
ミニュフェストと旧公約の違いは、具体論と抽象論の差です。旧公...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-22 01:36:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ