Sooda!
 閲覧数:76
昔は「公約は破る為に有る」と言ってました
誰も公約には期待していませんでした 更に政治は当てに成らない自民党がやるんだからと無関心な人が大勢いました 私もその一人ですが
そんな時に登場したのが民主党でした 今まで自民党では出来ない事をマニフェストに掲げ選挙に打って出てきました 国民は大いに期待したのです
期待が大きかっただけに裏切られた気持ちも大きかった
でもですよ 私は声を大にして言いたい 民主党のお陰で政治に関心を持つ人が増えた
皆さんも そう思いませんか??
間違えられないように言いますが私は民主の支持者でも無ければ票も入れてません
みんなへのお礼
皆さん回答有難うございます
確かに小泉総理の時は「小泉劇場」何て持て囃されて国会中継の視聴率が上がりましたが郵政なんて一般人には関係ないしどうでもいいやって雰囲気も有りましたね
政治に関心を持つ人が増えたので自民も民主も第3極も今までのようには行かないでしょうね
これで日本の政治も1流に成ってほしいです

質問者:匿名
質問日時:2012-11-21 21:15:36
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
今までの政治からの変化を期待しての政権奪取だったと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-22 11:15:51

この回答の満足度 ★★★★★
ほんと犯罪もんだよあの裏切りは。日本は政治できないのだね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-22 09:46:22

この回答の満足度 ★★★★★
別の方も書いてましたが小泉改革のときから政治が盛り上がったの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-22 01:28:04

この回答の満足度 ★★★★★
そうだと思いますね。民主党の迷走がなければ気付かなかった問題...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-21 23:34:16

この回答の満足度 ★★★★★
私はそうは思わないですね。近年で最も政治への関心が高まったの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-21 21:21:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ