Sooda!
 閲覧数:655
好きな人と遊んだあと、「また今度ね」とか「また今度ゆっくりね」と
メールをくれます。
「今度っていつ?」
とメールすれば、「今月行けるかな?」という返信です。

これは脈なしですか?男性ならもう少し積極的に誘って次の約束をしてきますよね?

質問者:ちゃこ
質問日時:2012-11-21 22:47:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
いやこんなもんですよ。
今月スケジュール思案してますよって意味だと思います、デートは割り勘ですか?彼の奢りですか?それによって出費もかさばるのでもし貴方自身彼とデートしたい場合は貴方の方から積極的に割り勘するようにお勧めします。
積極的にいきたいですが時と場合によってお金がかかるので、そんなに頻繁にデートしてお金出してたら彼がまいってしまうと思いますよ。
ただでデートはできまへんのや、彼の財布の懐次第というわけですよ、なので貴方も普段から協力しないと積極的にはデートできないんじゃないですかね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-21 23:16:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
脈ありです。相手も距離感を測っているのだと思います。あまり積...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-21 23:10:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ