Sooda!
 閲覧数:54
30代〜40代の方に質問です。

あなたが子どもの頃、あなたのお母さんは家事以外の時間を
どのようにして過ごしていましたか?いまのような娯楽などはありましたか?

さしつかえなければ年齢も添えて
ご回答いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

質問者:お気軽に回答お願いします♪
質問日時:2012-11-22 00:38:54
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
外に出るのが好きな人だったので、いろんな趣味の教室に行ってま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-28 12:06:43

この回答の満足度 未設定
料理は好きな人ですね。バラ寿司とか、りんごジャムとかよく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-28 01:40:50

この回答の満足度 未設定
パートに出ていましたね。全く遊んでいなかったです。38歳で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-25 20:19:40

この回答の満足度 ★★★★★
兄がソフトボールのチームに入っていて、しょっちゅうついてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-24 01:15:34

この回答の満足度 ★★★★★
家事と仕事の時間を除き、趣味に時間を費やしていました。踊るこ...詳細

回答者:私は46
回答日時:2012-11-23 16:59:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ