Sooda!
 閲覧数:191
アンケート。
女子高生が白衣を着るなら、どうゆう髪型がいいですか?
ロング?ぱっつん?ショート????
白衣=お医者さんor保険の先生でセクシーな感じしかイメージできません。(笑)
今度、恋愛ドラマみたいな劇に白衣で出るので男性の皆さんの理想を教えて頂けたらと思います。

下はジーパンに上は適当そしてその上に白衣を羽織る感じです。

宜しくお願いします。

質問者:ココア
質問日時:2012-11-22 08:10:22
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
ポニーテールが良いのではないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-25 20:18:21

この回答の満足度 ★★★★★
ショットカットが一番良いと思います。好感が持てますから。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-24 02:33:47

この回答の満足度 ★★★★★
肩らへんのかみでかるくコテで巻いた感じがいいと思います!詳細

回答者: *
回答日時:2012-11-23 09:09:18

この回答の満足度 ★★★★★
ショートカットがいいと思います♪詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-22 15:02:57

この回答の満足度 ★★★★★
*ロングで巻き髪*後ろでお団子まとめ髪*ショートでボブ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-11-22 10:57:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ