Sooda!
 閲覧数:131
自分に好きな人がいる時、別な異性からガンガンアプローチ(デートの誘い、メールなど)
されたらどうしますか?

質問者:翔子
質問日時:2012-11-22 09:14:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
異性にアプローチされるという事は自分が相手に魅力的に映っているのですからいい事だと思います。嫌な人以外だったら相手の人柄や魅力を考慮して判断したらいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-22 10:24:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
好きな人がいるときは好きな人に集中しちゃっているので、ちゃん...詳細

回答者:nene
回答日時:2012-11-22 12:16:41

この回答の満足度 ★★★★★
好みの異性だったらまだ良しとして、ブサイク・嫌いな異性は遠...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-22 10:49:50

この回答の満足度 ★★★★★
相手によりますね。少しでも気に入ってたら嬉しいかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-22 10:36:56

この回答の満足度 ★★★★★
そうゆううざいのは非通知設定です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-22 10:33:07

この回答の満足度 ★★★★★
好みだったら誘いにのります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-22 09:22:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ