Sooda!
 閲覧数:161
布団派の皆さん。布団干しはどのくらいの頻度でしていますか?
みんなへのお礼
月2〜3回が一番多いかな。
または月一回。干した布団は気持ち良いですよね。
私ももっと干したいけど、月一回くらいになってます。
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-22 09:54:14
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
部屋が西向きで午前中は日が当たらないので、晩秋から春先までは、月に1回くらい、
春から初秋までは、月2、3回くらいです。
ワンルームマンションで西向きのベランダにしか干せません。

回答者:山本尚
回答日時:2012-11-22 10:22:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
室内で毎日干します。家の構造上、天日に当てようと思うと、窓を...詳細

回答者:湿気臭い
回答日時:2012-11-23 16:56:45

この回答の満足度 ★★★★★
月に2〜3回は干してます。本当はもう少し干したいんですが、実...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-23 13:55:41

この回答の満足度 ★★★★★
1ヶ月に1度程度しかしていませんね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-23 02:20:21

この回答の満足度 ★★★★★
晴れててそれが日中続く予報が出ていて、出かける予定がない場合...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-22 14:35:21

この回答の満足度 ★★★★★
本当はもっとしたいですが、面倒くさがりなので、月に一度くらい...詳細

回答者:めん
回答日時:2012-11-22 13:43:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ