Sooda!
 閲覧数:297
人の意識は死んだら、どこへ行くんですか?だた消えて終わりですか?

眠っている状態が永遠に続くだけですか。?
人は死んだらどこへ行くのか、調べてみました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1496164564

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217377582

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%94%AF%E7%89%A9%E8%AB%96


質問@
宇宙は有限と考えられていますが。もし無限ならいつか生まれ変わる可能性はありますか。

質問A
それとは別に子宇宙 孫宇宙、などで生まれ変わったりする可能性はあるのでしょうか?

もし今仮に私が死ぬとします。もし死んだら別次元の平行宇宙に居る私も同時に死ぬのでしょうか?


質問B
ちょっと疑問に思ったんですけど。生まれ変わるとしたら必ず人間なんでしょうか?

虫や魚やほかの動物に生まれ変わったりはしないのでしょうか?

じゃあ、虫は死んだら人間に生まれ変わったりもするんですか?(まったく意味が解りません)

それと生まれてくる前はどこでどーゆー状態だったんでしょうか?
(受精前よりもさらに前、物質的に影も形も無い状態)


神から与えられた試練とか、
オカルト的な天国とか地獄とか霊的な話はご遠慮願います。
宗教的な話もNGでお願いします。



量子論、ひも理論、平行宇宙、を屈して、ご回答よろしくお願いします。

質問者:カズ
質問日時:2012-11-22 12:05:09
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
人が死んだ瞬間に一定の重量が減るそうです。それが霊の重さでそれは質量があることからこの世のものです。地球のはるか上空にたむろしている場所がありそこにいくとなっています

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-23 14:22:03

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
それ都市伝説でしょ。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
死んだら意識もなくなります。眠っている間は多少の意識はありま...詳細

回答者:かっこ
回答日時:2012-11-23 01:01:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ