Sooda!
 閲覧数:90
現在大学3年で、就活に向けていろいろ動いているところなんですが、履歴書に書く自分の長所、短所について、親父に聞いてみたんですが、「なんだろうな・・・」の一言で終わり、それ以外何も言ってくれませんした。
周りに話したら男親はそういうもんだとよく言われたんですが、他に言うことないのか、と思ってしまいました。
以来親父には履歴書のことでは何の相談もしていません。
皆さんの男親はどんな感じですか?
やっぱり何も言ってくれないものなんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-11-22 13:11:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私も就職活動している時はそんなものでしたよ。その時は当然むか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-29 00:46:57

この回答の満足度 未設定
うちの父親も何も言いませんよ。相談は母親にしますね。もし、大...詳細

回答者:みゅう
回答日時:2012-11-23 00:44:30

この回答の満足度 未設定
私の父親もまさにそんな感じです。はやく就職しろ、働けというわ...詳細

回答者:M
回答日時:2012-11-22 23:22:32

この回答の満足度 未設定
それどころか話しかけても無視されることもありますね。相談なん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-22 13:28:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ