Sooda!
 閲覧数:72
女性です。
女性の方で(もしくは彼女の方から)
積極的に連絡したり、デートに誘ったりしてうまくいった方、いらっしゃいますか?

質問者:まきこ
質問日時:2012-11-22 18:04:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
上手く行く事が多いですけどでもなぜか長続きしない事も多いです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-29 01:04:07

この回答の満足度 未設定
時と場合とタイミングですよね。うまくいくかもしれませんが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-27 01:09:14

この回答の満足度 未設定
女性は待っているだけではだけだと思います。女性から食事に誘っ...詳細

回答者:にゃお
回答日時:2012-11-26 14:52:56

この回答の満足度 未設定
さすがにこの先ないなと思えばいろいろ動きますよ。うまくいきま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 14:25:07

この回答の満足度 未設定
まずメールが来ましたね。会いましょうと。そして、トントンと付...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-26 13:23:27

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ