Sooda!
 閲覧数:125
アメーバピグの事について質問があります*
普段私はカフェをやっているのですが、いつも一番左上を見ると
ライフ・アイランド・カフェの順に並んでるんですがきょうやってみると
カフェの次にワールドってやつがありました
それを押してみるとなにもおきません!
何か知ってる方おしえてください!
===補足===
今日やったら無くなってました!
みんなへのお礼
ありがとうございます*
今はもうピグワールドでにぎわってますね^^

質問者:しふぉん.?
質問日時:2012-11-22 19:24:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
ピグの新しいゲームです。人数制限付きでリリースされたお...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-29 01:22:28

この回答の満足度 未設定
ピグワールドは自分で自分の町を作るゲームです。まずは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-23 18:05:49

この回答の満足度 ★★★★★
あれはたぶん新しいゲーム思います!!はたしもぴぐやってるん...詳細

回答者:ちぃ
回答日時:2012-11-23 10:38:39

この回答の満足度 未設定
アメーバをやっているのは私の家族なのですが、話を聞くとどう...詳細

回答者:M
回答日時:2012-11-22 21:54:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ